ファッション好き@ブラック企業マン

新卒からブラック企業マンのつぶやき

ストリート系ファッションって

おはこんにちばんわ

ストリート系のファッションって男らしくてかっこいいですよね。

 

けど間違うと子供っぽく見えたりやんちゃに見えたりしまいますね!

 

ストリートブランドといえば王道はシュプリームですよね!

 f:id:sugarmonster:20160612174342j:image

 ちなみに今日僕はスワッガーのTシャツです!暖かくなってきて、半袖の人も増えてきているので、これからストリート系の格好をする人が増えそうな気がしてます!

 

ストリートで差を出すには足元かなと思いますね、

 

バレンシアガのスニーカーなんか特に足元を強調してくれますよ

 

f:id:sugarmonster:20160612175150j:image

 

これは大理石デザインのスニーカーです!

ほんとスニーカーといえばバレンシアガですね!

 

みなさん、今年の夏はどんな格好をしていきますか?

 

僕はストリートを楽しんでいこうかなと思います!

 

それではちゃお