ファッション好き@ブラック企業マン

新卒からブラック企業マンのつぶやき

年末年始

さすがに年末年始はお休みなので、私服を着れる。

何着ようかな(^^♪

 

寒いというか寒すぎるくらいの季節だし

重ね着ができるからいいよね!

 

お気に入りのイッセイミヤケのコートを着るか。

 

おいしいもの食べたいな

 

旅行にも行きたいな

 

ただ家でゴロゴロ何もしない1日もあっていいかな

 

大学生ならいつでもできたことが

社会人になるといつでもとはいかない。

そりゃ「大学生のうちに遊んどけよ」とは

何度も言われたけど。

分かんないって。

 

人生一度、今まで思い切った人生かけたような

チャレンジはしてきていない。

若いうちにやっといたほうがいいのか。

教えてgoogle先生