ファッション好き@ブラック企業マン

新卒からブラック企業マンのつぶやき

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ストリート系ファッションって

おはこんにちばんわ ストリート系のファッションって男らしくてかっこいいですよね。 けど間違うと子供っぽく見えたりやんちゃに見えたりしまいますね! ストリートブランドといえば王道はシュプリームですよね! ちなみに今日僕はスワッガーのTシャツです!…

好きなブランド

今日は僕の好きなブランドについて話そうと思う。元古着屋で働いていたこともあり、たくさんのブランドを知っている。その中でも特にラウンジリザードが好きですラウンジリザードはキレイめなデザインで、細身の僕にぴったりと合うサイズ感です!

ファッションは自由?

みなさん、おはこんにちばんわ!モンスターエナジー大好きな管理人でやんす。ファッションは自由だと思いますか??僕はそうは思いません。普通の人は毎日服着ると思うんですよ(裸族は知らないしかし!何も気にせず服を選ぶ人は少なくて、みんな何かしら考え…

本日2016/06/05から始めます。

みなさん、おはこんにちばんわ。 前からブログをやろうとおもってたのですが、仕事で疲れてパソコンをいじる暇がなかったわけです。 それよりまず、自己紹介しろって? ですよね。 ぼくは、今年大学を卒業して新卒で働いてます。休みは週1です。ほんとにつら…